ダンス部 祝・全国大会出場!2015/11/16 07:00

こんにちは、ダンス部です。

本日駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて行われた「関東ダンスドリル秋季競技大会」HIPHOP女子部門ミディアム編成に出場し、見事部門第1位に輝きました。


今年の620()有明コロシアムにて開催された「全国中学校・高等学校ダンスドリル選手権大会2015 関東大会」に続いての部門1位となり2大会連続の第1位となりました。

6月は残念ながら、全国大会出場は逃しましたが、今大会で悲願の全国大会出場を勝ち取りました。

文化祭を終え、新チームとしての準備期間がわずか2週間という短い中、一人一人が自分自身の弱さに向き合いながら、練習を通して仲間と一緒に成長してきました。

先輩から引き継いだ熱い思いを胸に、会場の雰囲気に飲まれることなく、これまでで一番の演技をすることができました。

結果発表の瞬間、感極まって多くの生徒が涙し、全国大会での飛躍を誓いました。

2016年1月9日に代々木第2体育館にて
行われる全国大会「Winter Cup 2016」に向け部員一丸となって、気持ちも新たに頑張ってまいります。

応援ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


【追記】

12月5日(土)にはAEON MALL日の出店にて行われる日の出町教育委員会主催『パフォーマンスアートひので“2015”』に出演いたします。
今大会の演技も行いますので、よろしければお越しください。

コメント

トラックバック