DCC Vol.3 全国大会結果2015/08/01 19:12



こんにちはダンス部です。

本日代々木第2体育館にて行われたDANCE CLUB CAMPIONSHIP Vol.3への出場しました。

全国から予選を突破した36校が、漢字2文字に込められた想いをダンスで表現し、優勝を目指して戦いました。

6月のミスダンスドリル関東予選では、全国大会には進めず、悔しい思いをして、この日を目指して頑張ってきました。

創部以来初めての全国大会。
前日の最後の練習では、今までで1番の演技に仕上げることができ、自信を持ってこの舞台に望むことができました。

練習動画です。


FIRST ステージでは、少し緊張もありましたが、笑顔で仲間と踊れる喜びを全力で表現し、息のあった演技を届けてくれました。

FINALステージには進むことはできませんでしたが、初めての全国大会の舞台で全国の代表36校の一つとして、堂々と躍動してくれました。
全国の強豪と肩を並べて同じ舞台に立てた事がきっと次の挑戦につながると信じてます。
応援ありがとうございました。

次は8/5のダンススタジアムに向けて、部員一同頑張ってまいります。



コメント

トラックバック